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通っている幼稚園が休園になり、子供も時間を持て余しています。

庭で遊ぶにも自分の体力が続かない!

 

ということで、自分もこの機を無駄なものにしないために筋トレやエクササイズを始めることにしました。

 

でもお部屋は狭いので、大きなエクササイズマシンを入れるのは無理。

そこで目を付けたのが「ゆらころん」です。

明日を、もっと、ハッピーに!『ショップジャパン』

 

「ゆらころん」は、一見、ちょっと個性的な座椅子みたいな感じ。

しかし、このS字カーブは徹底的に研究して作られているんですよ。

「ゆらころん」にしっかり腰かけて、腕を胸の前に交差させて体を倒します。
すると自然にお腹を見る姿勢になって腹筋を鍛えることができます。
私は腰痛もちだけど、起き上がりもサポートしてくれるので戻り動作も楽々。
足をしっかりつけて行うのがポイントですよ。

テレビを見ながらできるので、「エクササイズやってる〜」「ちょっと頑張っちゃってる」感なしにできるから続けやすい!

こんな動きで腹筋にきくの?と思うかもしれませんが、床で行う腹筋よりも約2.2倍も筋肉が使われているという結果も出てます。
つまり10回やったら22回分!?これはいいですね。

ひねり動作を加えれば、あこがれのくびれボディも手に楡られるかも。
たるみがちなぽっこり下腹、足を上げて体幹を鍛えるなどもできて、エクササイズのバリエーションも豊富です。

場所も取らないコンパクト設計&丸洗いできるカバーで衛生的ですよ。

 

39日間の返品保証に1年間の交換保証もついているのでぜひお腹周りが気になる方試してみて〜!!

 

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